お好み焼きではありません!!

DSCF3464_convert_20100803001738.jpg


ランキングに参加しています♪

ワンクリックしていただけると嬉しいです〜☆

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


上位に上がってきて嬉しいです!♪

ありがとうございます!!


タイトルにもありますように

お好み焼きではありません!


へたくそな写真のため

何かわからないですよね〜〜

(チェリージャムタルトです!)




なんせ、

おトイレにも一人で行かせてくれないチビさんが

足元に四六時中まとわりついているものですから。笑





電話も

料理も

掃除も

仕込みも







超要領悪いです・・・!



横で

「まっちくんも〜〜〜〜〜!!!!」


って私の仕事を取ろうとするので・・・ね。







でも

人前では

基本格好つけなので

どこに行くのも大して困りません。


外食も電車もバスも病院も

おとなしく

いわゆる”おりこうさん”です。



2人っきりになると・・・大変なんですよね。

内弁慶です。


DSCF3468_convert_20100803002032.jpg


今日は

ガムを食べながら寝てしまい、こんな顔。



ガムが入っている口から

よだれが・・・。笑





今日は休日だったので

卸しのケーキを運び

おいしい卵を買いにいき♪




気持ちの良い青の琵琶湖を眺めながら

近場をうろうろ。



自然は癒されます〜(画像無くってごめんなさ〜い)



さ、明日からまたがんばろう!




クリックありがとうございます!

励まされます〜☆

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村