ピーナツバターのショートブレッド☆

DSCF3455_convert_20100801230256.jpg


ランキングに参加しています♪

ワンクリックしていただけると嬉しいです〜☆

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

上位に上がってきて嬉しいです!♪

ありがとうございます!!





ざっくりと焼きっぱなしのショートブレッド☆

いつも作っている配合とはまったく違うレシピで!


これは、

全流粉とピーナツバターが味の決め手。


卵とバターは無しなので

普通のショートブレッドと違います☆


DSCF3454_convert_20100801230345.jpg



じゅわっと、ピーナツバターの香り♪



お義父さんがつまんで


「これ、なんか昔食べた、おやじくさ〜い味がするなあ♪」


とコメント。



これ、一応褒め言葉です!笑^^



気に入ってもらえた顔でした。



どんな味や〜〜!

って突っ込みたい気分ですが!





今回は試作だったので

もう少し甘さ控えたいな。



でも、

甘さ控えると

お義父さんには気に入ってもらえないかも。笑



難しいところです〜



ランキングのクリック応援していただけると嬉しいです♪!

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村