パッションフルーツ風味のタルト♪

DSCF3429_convert_20100725210012.jpg


応援クリック押していただけると嬉しいです〜☆


/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村DSCF3430_convert_20100725210036.jpg


パッションフルーツって美味しいですよね〜〜♪




これは、フィリングにピュレをたっぷり混ぜ込んで

キャラメルとマーブルにしましたよ♪




いいかおり〜〜〜☆




相変わらず、地味ですが!




私自身も殆ど飾っておりませんので

こんな感じのお菓子が

私に似合っていると思うのです♪



結婚指輪さえ、はずしている夫婦!笑

腕時計もつけないし。



ピアスとアイメイクは、楽しんでやっているけれど

ファンデも塗っていないことのほうが多いよ☆



でも、

石鹸は上質のものを使ったり(2000円くらいしても平気よ〜)

肌を

”超音波”、”高周波”、”イオン導入”、”スチーム”などで

手入れすることは大好き♪

中から綺麗に!

素材を大切に!ってね♪





子供のころから

真っ黒な肌の子供だったし

かなり気にしていたけど、

今は、こういう茶色のお菓子と一緒♪




美味しかったらいいやん♪!って!





”飾る美しさ”は私には似合わないので

街のお菓子屋さんの

素敵なショーケースに惚れ惚れすることはあっても

自分がそういうのを作るのは

なんかしっくりこない。



素朴で

親しみやすくって

でも、

ちょっと印象に残るような、



MANNAらしいお菓子を

作っていきたいです☆



て、

何で今日は決意表明?笑





久々に、

身も心も捧げて働いていた

ケーキ屋さんで一緒だった

同志と会ったからかな?笑



人に影響されすぎず、

自分は自分らしく♪


そのように

生きて生きたい☆



クリックしていただいてる方、ありがとうございます!

とても嬉しいです☆♪


/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村