しつこいですが、ポコポコシリーズ☆

DSCF3412_convert_20100719222831.jpg


1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

(復活してきました!ありがとうございます☆)

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村DSCF3410_convert_20100719222756.jpg

これはマンゴーのケーキです☆

2日前にUPしたのと同じときに作りました♪




DSCF3411_convert_20100721003510.jpg


今日で、このポコポコシリーズは一旦一休みで〜す!






おとといの事件ですが(私事の)


今日、病院に行ってきました〜〜〜


先生が何とも申し訳なさそうな(先生は関係ないのに)目で私を一目見て



「かぶれ易い草による抗体反応がでてますね〜」


とのこと。



やはり、草にカブレたのでした。




接触部分からはじまり、

時間とともに増えていった


ぶつぶつ&赤い腫れ&ぼこぼこ(殴られたボクサーのように・・・やけどを負った人のように・・・)。




痒くて痒くて、

ず〜っと歯を食いしばってないと痒くていられない。



よりによって今日は一段と暑い日で。



かゆすぎ〜〜〜!!



塗り薬では間に合わないので(ほっとくと体中に広がるらしい・・・怖すぎる!!)


飲み薬をパーキングで慌ててのみ・・・


今現在、夜中、

大分腫れは引いてきて

火照る感じも収まりました。




草の汁でこんなになる〜???




怖すぎ。


悲しすぎ。



かぶれ易いのかな?



明日は取り合えず、

店を始めて、初有給です。(家族経営名なので簡単に休めるけど)



負担は全部旦那さんにかかってくるので

申し訳ないです。





とりあえず、

かゆみがしっかりと治らないと


顔触りそうだし。




ステロイドって怖いというけれど

一時的な症状を抑えるのには

助かる薬ですね。


妊娠中&母乳中じゃなくて

ほんとによかった・・・・!!






皆様に応援していただくと毎日の疲れも吹っ飛びます〜♪

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村