ベーグルサンド☆

DSCF3413_convert_20100719223001.jpg

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

(ランキングただいま激落ち中です〜涙)


/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村DSCF3414_convert_20100719223045.jpg


お友達が来てくれるというので

ベーグル焼きました♪



トマトだけでも色とりどりで

きれい〜♪


と喜んでもらえました☆



DSCF3415_convert_20100719223129.jpg

デザートは

フルーツタルト☆



DSCF3416_convert_20100719223215.jpg



ガッツリ食べましたよ〜!





昨日、

草刈を夕方にしたところ・・・



夜から

唇の周りにプツプツできてきて・・・



なんと今日!


顔中に転移!!!



いろんな部分が

赤くなったり、湿疹出てきたりして

なんともボコボコのひどい状態。


祝日で病院行けないし

明日まで我慢だけど、痒いしぴりぴりするし・・・

なんだろう。。。



草か虫に まけたのか?


以前、なったことあるのが

日光アレルギーだから、それかなあ・・・?


こんなに色黒の私が

日光アレルギーっておかしな話だけど。



早く治したいよ〜〜〜


応援クリックよろしくお願いします☆

元気の元です♪

/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村