ピーチタルト♪

DSCF3400_convert_20100717213019.jpg


ピーチタルトといっても

桃をのせただけですが・・・





本来はイチゴバージョンだったこのタルト☆



とっても気に入っていただいて

オーダーを頂きましたが

もうイチゴは無いので

ピーチ&チェリーにしました♪



DSCF3401_convert_20100717213055.jpg


クレームダマンドには

前回同様、

アールグレイ

くるみ

クランベリー入りにして




クレームムスリーヌを

バニラビーンズたっぷり入れて乗っけてます♪



DSCF3399_convert_20100717213121.jpg


私の髪を何年も切ってくれている

お友達の美容師さんの

新築のお家に行って



夫婦ともども

髪をばっさり切っていただきました♪



すっきり〜〜〜♪




長い間セミロングだった私は

身長も低いし

やっぱり短い方が似合うかな。。。



ずっと、前髪あった人なんだけど

数年前から伸ばし始めて

今やっと顎まで伸びたので☆



その形のボブは初めてです♪



髪切るの大好き〜



軽くなった☆



って、私のヘアスタイルはどうでもいいって?



今日は一日暑い日でしたが

祇園祭も終わって

これから湖西の我が家は涼しくなっていくことでしょう〜



山からの冷たい風が入ってきて

夜は最高に気持ちいいです♪


もうじき梅干も干さないとね!



臨時休業いただいて

チョッと生き返った一日でした〜笑




1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

応援ありがとうございます〜!!

/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村