自家製ハーブのスコーン☆

DSCF3330_convert_20100703010121.jpg

今日のスコーンは

自家製イタリアンパセリとミントを入れて

オーガニックのトマトとあわせました♪




DSCF3328_convert_20100703010042.jpg

こんな感じで

ハーブを置いても

そのまんま焦げずに残りますよ♪





DSCF3333_convert_20100703010007.jpg

今日のチビさんは

さすがに週末は退屈になってくる・・・



ずいぶん一人で”おままごと”のように

ミニカーで遊べるようになってきて

言うこともわかってきて

比較的おりこうさんに待っていてくれるのですが



眠いと我慢の糸は切れ・・・



立ってだっこしろとせがまれます。笑



仕事を理解して待っていてくれているだけに

私としては”甘えたい時には甘えさせてあげたい”とおもうのですが


日本人の文化としては

”甘えさせ”と”甘やかし”が混同しているためか


仕事中に子供が甘えてくる事を

あまり良く思われないところがありますよね・・・


”がまんしなさい”って



でも、正直

甘えたい年頃って(うちの子もまだ2歳半だし)

そう長くはないのだから・・・



できる限り親を探しているときには

笑顔をあげたいし

抱っこしてほしいときには

ぎゅっとしてあげたい。


そんな私のわがまま?もまかり通る

”自営”には感謝してます。



大きなクッキーを整形させてあげて

ほおばるチビさんでした☆


1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

応援ありがとうございます〜!!

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村