クランベリースコーン☆

DSCF3326_convert_20100701232542.jpg


今日はレンコンのスコーンを焼きましたが

画像なし。




これはクランベリーのスコーンです☆





昨晩は

インターネットで調べ物をしていて




そうすると

興味のあることがどんどん出てきて

寝たのは3時。笑




7時半くらいに起きる予定でいたのが甘かった。。。。。




5時。




そう、最近は

毎朝5時に



「牛乳ちょ〜〜〜〜〜だい!!!!!」



「ぎゅーにゅーチョーダイヨ〜〜〜〜〜〜〜!!!!」



私に似たキンキン声で

朝から起こされる。。。




私の就寝タイムは

2時間で終わっちゃったのでした・・・


調子に乗って

朝の5時から掃除洗濯

スコーンを自宅の工房で焼き(普段は店についてから)

パンの整形

などをして優雅に朝の時間をすごしたものの



若い頃と違い



10時ごろ、しんど〜〜〜〜笑



しんどすぎる・・・




栄養ドリンク買いに向かいのコンビニに

30分の仮眠して

ちょっとはマシになったけど。




明日の朝もきっと

「おなかぺこぺこ〜〜」


って言うはずだから

何か考えとかないと!


そういう意味では

寝ながらあげれていた母乳の時期の方が

簡単だったな。笑



ずぼらな母です。笑





1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

応援ありがとうございます〜!!

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村