小麦なし☆米粉のバースデーケーキ♪

DSCF3270_convert_20100620002148.jpg


大慌てでとった写真。笑


いがんでる〜〜




これは、お店の常連さんに

オーダーいただいた

お誕生日ケーキです☆


2人で食べられるので、

4号サイズ


イチゴがまだあったので

イチゴが大好きという

ご主人様向きに(誕生日は奥さんですが!)

イチゴのケーキにしました。




DSCF3276_convert_20100620002253.jpg


小麦がアレルギーなので

米粉ジェノワーズを焼き、

クッキーも焼きました☆



クリームは

洋酒の変わりに

メープルシロップで風味付け☆



素敵な誕生日になりますように〜


(ちなみに、小さな粒はマイクロトマト!!かわいいでしょ〜〜?)


DSCF3274_convert_20100620002227.jpg

今日は、朝にもう一件オーダーを届けてきました♪


りんごのシブースト☆

16カットです♪


パン屋さんをしている彼女に

沢山美味しい焼き立てのパンを頂いて〜〜恐縮!



でも、おいしかった〜〜〜〜!!!


朝食食べてなかったから

ほんとありがたかった☆


ありがと〜〜涙



写真撮るの忘れて食べちゃったけど

今度、サンドイッチを

オーダーしちゃったから

その写真はUPしますね!!




skogさんで

”打つ曲げるつなぐ 鉄・あそび”という

企画展が開催されてます♪とっても素敵なので

鉄がお好きな方!是非〜〜行ってみてくださいね!


1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

応援ありがとうございます〜!!

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村