エンゼルケーキ☆野いちご

DSCF3245_convert_20100615014535.jpg


レシピ本を見て焼いたエンゼルケーキ



美味しそうに見えたけど

私には甘すぎました・・・・涙



おなかいっぱいの時に試食したから

明日おなか空いたときに

もう一度トライしてみます!笑





チビさんと一日ゆっくり過ごした休日。



近くをお散歩してると

野いちご沢山みっけ♪



でも、私はこの間の”ブト”が恐ろしいため

藪の中に入って行く自信ない。



お父さんを呼びに行こう!!



と言うことで


DSCF3240_convert_20100615014423.jpg

採ってもらいました♪




DSCF3243_convert_20100615014459.jpg


チビさん、野いちご初体験!




全部食べました♪


「ちょっと甘い〜〜♪」



と言いながら。笑




ピアノのレッスンも3回目♪


音の違いを理解するために

まず色の違いを理解、区別できないと。


あとリズムをとる練習など!



毎週少しずつ

本人も小さな頭を使いながら・・・


でも

私よりかは物覚えいいです。笑



とにかく、

音楽を楽しめる人生になってくれたらいいな〜



と母の願いです♪







1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

応援ありがとうございます〜!!

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村