人気の米粉シフォン(フルーツ風味)

DSCF3219_convert_20100610004231.jpg


思った以上に

シフォンケーキ、人気です。




どっしり焼き菓子よりも

ふわふわ優しいケーキの方が

やっぱり日本人向きなのですね〜


と、実感。笑





それに、カロリーも控えめだしね!




DSCF3220_convert_20100610004316.jpg

この、無添加フルーツジュース(いろんなトロピカルなフルーツ果汁のみ)

をシフォンにいれて

フルーツの香りを出してます♪


生クリームはついてないけど、

きっとこれに生クリームをあわせたら

フルーツロールケーキを食べてるような

香りになると思います♪



米粉のきめ細かさで

しっとりふんわりシフォン。



夏場はこういうの、増やそうかな〜?





そうそう、ブトに噛まれた私の足は

汚い赤みと腫れと傷だらけになっちゃいました。涙




ものすごい、だるさと痛さからは開放されましたが

かゆみがでてきた・・




隣の子供が

顔にブトらしき傷を2箇所つけていること発見。



かわいい顔なのに〜〜だいじょうぶかな。




ブトはそのときはなんとも無いけど

次の日以降にすごい腫れと水膨れになり・・・

ひどい人は高熱を伴います。



ただの蚊ならいいんだけど・・・・


小さな子供が体験するには

可哀想過ぎるブト体験です・・・。






1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

応援ありがとうございます〜!!

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村