種からラベンダー

DSCF3207_convert_20100607010331.jpg

お庭の花☆






種から育てた

二年越しのラベンダーは

沢山小さな花をつけました♪



DSCF3210_convert_20100607010303.jpg


苗を買うより

お値段的にはかなりお得ですが



種から苗をおこし

冬超えさせて



ちいさなちいさな芽を植え替え


まあまあ大きくなったところで地飢え。




時間かかった〜〜




でもどんどん広がっていってます♪笑




DSCF3212_convert_20100607010357.jpg


昨日のお菓子、

名前は”ごまぴい”にします♪



チョッと食べやすい形に改良☆



ピーナッツの形っぽいでしょ♪



DSCF3203_convert_20100607010128.jpg

チビさんは

休日を満喫しました♪



お父さんの肩車(シャキ〜〜ンと言う呼び名)で

ツツジの花の蜜を吸いながら

おばあちゃんの家に登場♪




DSCF3206_convert_20100607010202.jpg


私の母と遊び方が合うみたいで

張り切って遊んでました☆



刀を振り回しています〜


こわいし!!





応援&励ましのクリックしてくださって

ありがとうございます!


誰かが読んでくださってるんだと知れて嬉しいです☆♪

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!