アマレッティ☆

DSCF3202_convert_20100605234144.jpg




アマレッティの黒ゴマバージョン☆



カロンと材料や製法は似てるけど

食感はぜんぜん違う。



サクッとした歯ごたえの中

ピーナッツとアーモンドと

ゴマのコラボがいい感じ♪


明日は実家にも寄るから

ちょこっともって行こうと思います☆


コーヒー好きな人にはぴったりのお菓子ね♪




今日はお店の裏でお水遊び♪



真夏日だったから

気持ちよかったみたいです♪



最近は、ベビーカーや

車に乗ると寝てしまう・・・って事が

チビさんにわかってきたみたいで


どんなに眠くっても

寝ないでおこうとトライしているチビさん。



意地でも寝てなるものか〜〜〜〜!!!


って感じ。



三輪車で炎天下の中、

寺町通り、御池通りと走りまくる走りまくる・・・




横断歩道の意味と、

信号の意味が

2歳中半のチビさんには理解できず・・・




ビュービュー走っている

バスやタクシーめがけて

赤信号の中を突っ走ろうとするから怖い怖い。



止めたら

ものすごい怒って、「もったらあか〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!」


と、わめくし

とにかく暑いし帽子ないし疲れました。



だんだん、遊び方が変わってきているから

こっちも遊び方考えないと・・・!





応援&励ましのクリックしてくださって

ありがとうございます!

(チョッと下り坂なの・・涙)

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!