子犬ちゃん用手作りクッキー☆

DSCF3168_convert_20100527214806.jpg

初めて、

ドッグフードを作りました!笑




お店にいる、10数年長生きしている

シーズ犬のノアちゃん☆




の、クッキーが無くなったのですが

みんな買いに行く時間がなく。。。




ワンワン言うので


「チョッと待っててね!!!」



と、あるもので作りました♪


DSCF3166_convert_20100527214833.jpg

いつも、硬いフードを食べているので

歯ごたえしっかりのクッキー☆



薄力粉200グラム
チーズ30グラム
メープルシロップ大さじ1
牛乳70グラム

フープロで混ぜて

伸ばして

飛行機の型抜きしました♪



好き嫌いがはっきりしているので

もしも食べなかったら、

人間も食べれるように・・・



「たべて〜〜〜」






不信感丸出しのノアちゃんでしたが

気に入って食べてくれました♪


よかった!



DSCF3163_convert_20100527214641.jpg

ちびさんも、ホットケーキつくり。


DSCF3165_convert_20100527214738.jpg

上手に飾れるようになってきたよ♪


DSCF3161_convert_20100527214613.jpg


ボリジーのお花の色、

とってもかわいいです☆



お花部分は食べれます♪

きゅうりのような味です!




お店でも、

時々サラダに入れますので〜入っていたら

試して見てくださいね!




毎日、ひと手間の

応援&励ましのクリック、ありがとうございます!!

とっても励みになってます☆


/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!