クッキー☆

DSCF3090_convert_20100517225100.jpg

今日も朝からいいお天気♪



そんな日は、家事をしながら

仕込みもルンルンです☆




DSCF3091_convert_20100517225134.jpg


ご近所さんからのオーダーで

ヘルシーな焼き菓子詰め合わせ。




レンコン、にんじん、ごま、オートミール、ドライフルーツ

きな粉、さつまいもの

焼き菓子、クッキーたちを詰め合わせました♪

(ラッピングした後の写真でわかりにくくてすみません。)



ご近所さんだと

歩いて(子供つれて)渡しにいけるのが

嬉しい♪



そこにたどり着くまでの道は

景色が最高で、

琵琶湖や田んぼをきれいに見渡せるのです☆



毎日景色が変わるので

飽きない美しさです〜



裏庭の(いや・・・山??森???)


葉っぱが一週間でゴワゴワ!!!っとついて

すっごい綺麗な新緑です。



癒される・・・・



歳かな。。。。笑





うちの庭はほったらかしで、雑草もすごい成長してきて・・・・あせる。




来週こそ、雑草抜きがんばるぞ!!!



毎日の記録をしていて

いろんな方に読んでいただき、応援&励まし、とっても嬉しいです♪!!

ありがとうございます!!

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!