オレンジタルト☆消防訓練

DSCF3089_convert_20100516212212.jpg

ひらぱんさんの

オーナーのお誕生日が16日でした♪




誕生日にタルトを注文していただいたので

心を込めて・・・♪

大好きな彼女を思って・・・(あやしい??)


作らせていただきました♪





DSCF3087_convert_20100516212419.jpg


パートシュクレを空焼き

雑穀クルミいりクレームダマンドをしいて

焼き・・・



クレームムスリーヌはバニラビーンズをたっぷりと♪



オレンジは2種類使って

国産のものを、洋酒の効いたシロップに漬け込んでトッピングしました。




ハートハート♪つけて・・・



今日、(オープニングには行けなかったのですが)

大盛況だったお店の後を見させてもらいました。



かわいい、黄色の工房で

今日は、パパさんがお客様の日よけのテントを張っておられました。



ご両親がお隣で、

広いお庭に植え込みもがんばっておられました♪



彼女とは、たまたま公園で出会ったのだけれど、

めったに自分から話しかけない私でも話しやすい彼女。



手作りの食べ物は

人柄が出るので、

おおらかな、やさしい、しんぷるな彼女の個性がでているパンを

お近くの方は是非♪


私は、木金土と仕事だからいけないし

注文しよ♪


DSCF3073_convert_20100516212259.jpg

今日は、朝から注文のお弁当配達。

祇園の”建仁寺”で

ヨガのイベントです。



それから今日は


DSCF3076_convert_20100516212352.jpg

教会で消防訓練。笑



DSCF3080_convert_20100516212555.jpg

チビさんも

乗せてもらって大喜びでした♪



消防車をマジマジ見たのは初めて。


119の電話の仕組みも教えてもらって

いい勉強になりました☆





毎日の事を書いていて

いろんな方に読んでいただき、応援までしていただいてることが

とっても嬉しいです♪

ありがとうございます!!

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!