ヨガスクールからのオーダー

DSCF3065_convert_20100515232328.jpg


朝からおにぎり作りまくりです〜!




DSCF3066_convert_20100515232405.jpg


ちょっと、そこらのお米と違う

冷めてもおいしい、もちもち”おにぎり”です♪



減農薬のおいしいお米に(作っているおじちゃんの笑顔最高♪

ほんとに、顔見てるだけでおいしそう〜)



お塩も、藻塩を使っているので

なかなかぜいたく品♪


なのに、110えんです♪




土日に、ヨガの大きなイベントがあって(関西最大級らしいです)


そのお昼のお弁当に(スタッフの)

うちのサラダばっかりベジパックを

オーダーしていただきました。



ベジタリアン用に

肉、魚なしです♪(おだしもね)



DSCF3068_convert_20100515232435.jpg

チビさん用のおやつに

”なかしま しほさん”のレシピをアレンジして




おからとゴマのサブレ?クラッカー??


作りました。



DSCF3070_convert_20100515232509.jpg


お店のお得意様に

少し、おすそ分け♪



このお菓子は

お菓子というか、おじさんが好きそうな

おつまみ風の味でした。笑




ちびさんは、

「かた!!(硬い)」


っていいながら、

結構な量を食べていましたが・・・笑





今現在は、日曜日の0時。


今日も早くに家を出て、おにぎりとお弁当つくりに店に行きます!!



眠いけどがんばろ〜!



そして、お友達のBDタルトも頼まれているので

仕込んでいるものを

明日UPしたいと思います☆




ランキングに参加しています↓よろしくお願いします♪

恐縮ですが、ランキングUPしていて、とってもとっても嬉しいです☆

ありがとうございます!!

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!