ディプロマットおうち用

DSCF3051_convert_20100512002132.jpg


この写真では、、、、


なんだかよくわからないですね〜〜。




これは、

ジェノワーズ生地の再利用のお菓子です♪



スポンジをカットして、

プリンの生地でまとめて

湯銭焼きをして固めたものです。




DSCF3049_convert_20100512002057.jpg


こんな感じ♪




よ〜〜〜〜〜く冷やして

アングレーズソースをかけて頂くと



すっごい!!美味しいのです!!!




待ちきれなくて

ぬるい状態を食べたら今ひとつ・・・笑




やっぱり、きちんと冷えてからいただこっと!




昨日、今日と、、、


久々に熱が出まして・・・・



体中が痛くなり

変な夢を見て。。。(小さなころから熱が出るとおかしな夢を見ます)




でも、shopのお隣が病院なので

そこで、ニンニク注射と、お薬もらって飲んだら


なんか、変にハイテンションな私。







というか、昨日から

のどがすっごく痛かったのにもかかわらず

本とによくしゃべります。







扁桃腺からやられるのは

仕方ない性分なのです・・・恥




ブログでは、

そんな、私のどうでもいいような話を

一方的に聞いていただきまして

恐縮です。。。



先ほど、ランキングみたら



ひっさし振りに1位の字が!!!!




感激です〜〜♪



素敵なブロガーさんが

沢山いらっしゃるのを知っているので

一瞬でも、ランキングUPできたのが嬉しいです☆


ありがとうございました!!





これからも、

マイペースな日常ネタしかないですが

応援していただけると嬉しいです♪!


ランキングに参加しています↓よろしくお願いします♪


/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!