母の日♪小さなギフトオーダー

DSCF3036_convert_20100509001703.jpg

出来上がりました☆


オーダー分です!


DSCF3034_convert_20100509001618.jpg

ハートのダックワーズと

サブレに字を書いて・・・・♪




DSCF3037_convert_20100509001734.jpg

47個書きました〜苦笑




DSCF3039_convert_20100509012605.jpg

私ももらって嬉しい物がいいし♪





そうそう、今日は

腱鞘炎の中指の検査に病院に行き、


帰りに母の日フェアーでにぎわっているお店を

ふらふら・・・♪



かわいいカゴバッグをゲット♪!


お義母さんに似合いそうな、

きれいなエメラルドグリーンの

皮がアクセントのカゴバッグを決めて・・・



ブラウン。。。。。


捨てがたいなあ〜〜〜



ということで、

実母には若すぎるかもしれないけど

色違いを母に♪


おばあちゃんのは何がいいかな〜〜〜???



お庭が好きだと思うから

かわいいアジサイを!



小さな小さなアジサイ

ポンポンついていて

とってもかわいい品種♪


プーゼで買ったよ♪


また、後日に

写真はUPしま〜す!(撮るの忘れた!)




マイペースなブログですが応援してくださってる方々

本当にありがとうございます!!

ランキングに参加しています↓よろしくお願いします♪

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!