できた!小麦、乳製品、卵不使用でもおいしい♪ダークフルーツケーキ

DSCF3026_convert_20100506195031.jpg


試作の結果、

これに決定☆!!


新作です〜♪


小麦、卵、バター、なしで、

おいしい洋菓子を作るのは至難の業なのですが


個人的にはまりそうなくらい美味しいものが出来ました☆



DSCF3023_convert_20100506195115.jpg

明日から、

この形で店頭に並べようと思います♪



明日は、空っぽのショーケースに

20種類くらいの焼き菓子たちを並べるため

今日は仕込み三昧でした〜



でも、実家の母にお守りを頼んで

がんばって焼きましたよ♪


私のお菓子は

焼きたてが一番美味しいものもありますが

実は(設定している)賞味期限ぎりぎりの方がおいしい!

ってものも、数多く置いています。



それが、普通の洋菓子屋さんを違うので

百貨店にあるケーキの残りはゴミ箱行きですが

うちはゴミ箱に入るお菓子は1つもありません!えっへん!







それは・・・





驚くべき、数の少なさなので〜〜〜〜へへへ




一種類あたりの数がとても少ないので、

同じお菓子を沢山ほしい方は、

前もって一言お願いします!!!







昨日、


ちびさんが大人しく

お絵かきしていて・・・



ホワイトボードをパッと見て♪








DSCF3020_convert_20100506195138.jpg




ちょっと怖いけど

すごいやん〜!♪




ブルーの瞳です!!




知恵がついてきた☆感激☆





マイペースなブログですが応援してくださってる方々

本当にありがとうございます!!

ランキングに参加しています↓よろしくお願いします♪

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!