キャラメルとラズベリーのタルト

DSCF9851_convert_20100501001524.jpg


キャラメルクリームと

ラズベリーの冷凍を、

どさっと加えたタルト♪



DSCF9848_convert_20100429171923.jpg


しっかり膨らんで、

一回り大きく見えます♪



CAFE用のお菓子☆


ゴールデンウィークは晴れかな?



晴れたら、忙しそう〜!


DSCF9852_convert_20100501001548.jpg

そして、


これは!!!!





乳製品、卵、砂糖なしのガトーショコラ☆!




う〜〜ん、結構好きだけど、

まだまだ改良の余地ありあり。




後は、しっとりさせることと、

甘さを増やすこと(メープルシロップか、ドライフルーツで☆)




連休に試作しよっと!




マジべジさんや、ヴィーガンの方が

ショーケースを見ながら



「乳製品、卵、なしありますか?」


とか、



「これ、砂糖使ってないんですか?」

(多分、マクロビオティックしてる方かな?)



とか、



聞かれて



「砂糖、全部入ってます・・・」

とか、

「乳製品と卵、両方が入ってないのはないんです・・・・」



というのが

なんか、悲しくて・・・




なんとか、そういう方にもスイーツを楽しんでいただけるように

おいしいのをあみ出したいのですが・・・





がんばろ。!!






いつもワンクリック、ありがとうございます!


なんでもない、お菓子ばかりの記事ですが

読んでいただいてうれしいですぅ♪

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!