スコーン☆友達のおうち市♪

DSCF9828_convert_20100426003058.jpg


スコーンをラッピング♪

チョコと

メープルクランチが入っています♪




今日は朝から大忙しでした。(昨日か・・・)




昼からは

お友達のおうち市で予約していた

近江牛弁当”を



あったかいお天気の中

可愛いデッキでいただきました♪



DSCF9811_convert_20100426003024.jpg

パパさんが

近江牛のお店にいて

お肉のプロ!(料理もプロですが)



おいしかった〜♪



お肉は最近美味しいのを頂いてばかりで

口が肥えそう♪(自分じゃあまり買わないけどね。笑)



DSCF9813_convert_20100426002832.jpg

チビさんは

ティッシュケースにお絵かき☆(すごい格好です・・・汚されても困るので!)



DSCF9814_convert_20100426002954.jpg

始めはいい調子だったのに

最後は手についた絵の具を

拭くようにして・・・



グチャッとなっちゃいました。



でも使いますよ〜〜♪



おうち市の様子は写真に撮るのを忘れちゃいましたが・・・


気になる方はこちら!



楽しかった♪


可愛いエプロン買っちゃった♪



また写真は後日にUPしま〜す!



みなさんのポチポチが毎日の励みになっております!

いつもありがとうございます!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!