寒空の中のイチゴ狩り

DSCF9789_convert_20100424002154.jpg


めっちゃさむい〜〜〜〜〜〜!!!!




けど、行ってきました。

イチゴ狩り!



今住んでいる近くに

色々イチゴ狩りの場所はあるはずなのですが



わざわざ遠くまで〜



8時出発で

適当すぎるお弁当を持って

行きました。




DSCF9788_convert_20100424002007.jpg



イチゴは大好きで

毎日1パック食べていたけど・・・





DSCF9787_convert_20100424001925.jpg



みずっぽいなあ〜〜〜





と、雨続きの後だったので

甘さも香りも

かなり薄い・・・




限りなく、野菜を感じる(イチゴって野菜なのよね。)イチゴちゃんでした。





でも、



泥が跳ねてドロドロのイチゴや、

イチゴの花を見れて

チビさんには新鮮だったと思います。



みんなで

寒い中お弁当食べて。笑





年に一度ですからね。


しかも、3歳までは無料。

来年は600円かあ・・・・


大人は1200円!



結構高いけど

もと取るまで食べようとも思わない味でした。残念。笑!


経験と思い出作りだね。




DSCF9795_convert_20100424003154.jpg

夕方にチビさんが作ったホットケーキ♪


焼いてひっくりかえすのは私だけど

材料を入れ、混ぜ、粉もふるいいれ

”おたま”でフライパンに流しいれるところまでは

チビさんがしたよ!♪




今日は、黒糖とレーズン入り☆



美味しかった〜♪




みなさんのポチポチが毎日の励みになっております!

揺れ動く毎日です〜
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!