日向夏のマーマレードタルト☆チビさんホットケーキ作りました

DSCF9777_convert_20100421235511.jpg


見た目、相変わらず地味。



でもでも

断面は、夜に撮った(夜中2時ごろ。。。。)この写真では

わかりかねますが、


すっごい黄色です♪




これ〜〜〜〜!!

めちゃめちゃ美味しかった!!!



日向夏をマーマレードにしたのを

クリームに沢山加えて焼いたのですが

すごいしっとりしていて・・・♪



アレンジして

来年は商品にしたいな♪



DSCF9774_convert_20100421235556.jpg

昨日頼まれていた

イチゴのバースデーケーキ☆


初めてMANNAのケーキを食べていただく方ですが

気に入っていただけたのか・・・

どうか。。。




素敵なお誕生日になっている事を願うばかりです〜


ご注文ありがとうございました☆



チビさんも

「ハッデイユーする〜〜〜」




というので

ホットケーキを作らせました。



「一緒に作る」と張り切って

そんな時だけ

きちんと靴を(ピンクの長靴・・・笑)はいて

厨房に来るのです。




あまったクリームや

フルーツも

チビさんが自分で飾り♪



もちろん、絞りも〜〜〜笑 (私じゃないよっ!)





DSCF9769_convert_20100421235621.jpg


2歳半にしては

まずまず?!



めっちゃ喜んで食べてました☆


仕事中、ほったらかしなので

時々こういうことしないと

かわいそうなので・・・



本当はお外でボール遊びとかしてあげたいんだけどね。

ごめんね、ちびさん〜





みなさんの”ワンクリック”が毎日の励みになっております!

揺れ動く毎日です〜
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!