イチゴとアールグレイのタルト♪

DSCF9762_convert_20100420012157.jpg


新築お祝いに・・・♪



新築のいい香りがしました〜〜、お友達のおうち♪



すべてが最新の物で

作られているので、お掃除とかしやすそうです!



我が家は別荘仕立てなので

鉄筋コンクリートむき出しの

ブロック塀で白のペンキ

冬は寒くて夏は暑いよ〜〜笑



随分快適になるように色々変えましたが



私もおうち建てたい〜〜



がんばるぞ!!



DSCF9763_convert_20100420012224.jpg

10年ほど私の髪を切り続けていただいている

仲良し美容師さんのおうち♪



ご近所の

soupさん作の”ダイニングテーブル”と、”いす4脚”がとっても素敵でした。



写真とるん忘れてた!!


soupさんのホームページはこちら!



このタルト、とっても気に入っていただけて

嬉しかったです☆



今日は、宅急便の用意も3つ仕上げました。




DSCF9767_convert_20100420013554.jpg


skogさんのケーキも納品して

一つ一つ注文をこなしていくのが精一杯の一週間でしたが

明日のバースデーケーキと

あさってのcafeのケーキ納品が終われば

ちょっと一眠りできそう。


今日は、カラーとカットもしてもらい、

ちょっと髪の毛乾かす時間が短縮できそう〜♪


今からお風呂に入って寝ます!!!





みなさんの”ワンクリック”が毎日の励みになっております!

今日も変動中!ひと手間、ありがとうございます!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!