ハートのダックワーズ☆100個

DSCF9734_convert_20100416195726.jpg


ここ最近、

注文がかさなってます。笑



やはり、春のこの時期に

イベント日和ですものね♪



DSCF9736_convert_20100416195648.jpg

バレンタインの時に出していた

ハートのダックワーズ




近くの宝石店で好評で♪



春のイベントにもご注文いただきました☆



約100個



ハートが並ぶと可愛いです♪



また、うちの店にも並べよっかな?




お菓子、ある時とない時とありますのでごめんなさい!




特注が重なっている時などは

ショーケースのお菓子は

種類減ってます。笑




なんせ、一人でしていますから〜



自分勝手で申し訳ございませんが

お許し願います☆



さて!今日は日曜日♪



またまた食事当番で今日は牛丼DAY!



昼過ぎには、skogさんのイベントにいくぞ〜!!♪

たのしみ!


みなさんの”ワンクリック”が毎日の励みになっております!

今日も変動中!ひと手間、ありがとうございます!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!