おからドーナッツとランチマフィン♪

DSCF9718_convert_20100415012451.jpg


おからメインのドーナッツ♪


ひそかに人気です☆



これを食べた”ちびさん”のお通じは

超!快調です♪



DSCF9722_convert_20100415012608.jpg


ランチに

マフィンを焼きました♪

DSCF9719_convert_20100415012639.jpg


ドライにしたトマトと

スライスチーズを埋め込みました。





ぶわ〜〜〜って溶けて♪




ほんのり優しい(コーンミールの甘さも引き立ってました☆)


マフィンは、

ひとつ食べるとお腹膨れます^^




今日も私の母にチビさんを任せて

私は仕込みがんばるぞ!



特注が色々入ってまして・・・!




明日から、

ギャラリーskogさん

春のイベントが開催されます♪


MANNAのケーキもskogさんの美味しいコーヒーとセットで

登場します♪


数量限定ですので

お早めに〜♪


5日間ありますので

ぜひ!!!


今回も盛りだくさんのお楽しみが・・・☆


わたしもいきたい〜〜〜!!

日曜日ならいけるかしら??わくわく!



みなさんの”ワンクリック”が毎日の励みになっております!

今日も変動中!ひと手間、ありがとうございます!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!