入学式の日♪ レモンココ☆

DSCF9679_convert_20100408174920.jpg

最近、こればかり焼いている気がする。笑



私のお店でのクッキーは

できるだけ

”焼きたての美味しさ”を食べていただきたいので


売れた分だけを

次の日のために焼くようにしています☆



いっても、

小さなお店で

ほんのすこ〜〜〜ししか


置いていないお菓子。



本とのすご〜いパティシエからみたら

あそびか〜〜?って思われることでしょう。苦笑



でもでも、

子育てもしたいし、

おうちも綺麗にしてたいし


できることを無理せずに、

でもポリシーは持ってやっていきたいだけなのです♪




休日の今日は

ラッキーなことに

お隣さんの女の子の入学式の日♪





DSCF9668_convert_20100408174722.jpg

すごくいいお天気で、

琵琶湖が絵の具のような青色で!♪



桜は満開♪



いい日でした☆




お母さん(うちの主人の妹)が

仕度をしている間に


髪の毛してあげたり♪



DSCF9675_convert_20100408174854.jpg

家の前で遊んだり♪


(彼女は遠くにいます!)



そんなこんなしていたら





時計が狂ってたようで、

出発時間ミス!笑




まさかの遅刻でしょうか・・・?




面白い、賑やかな一家です〜〜笑♪






みなさんの”ワンクリック”が

毎日の励みになります!よろしくです!☆


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!