バースデーケーキ 桜っぽく♪

DSCF9661_convert_20100407192958.jpg


なんとなく、桜・・・♪


わかるかしら??




DSCF9662_convert_20100407193431.jpg

クリームはホワイトチョコガナッシュ

イチゴパウダーでほんのりピンクと



桜餡を絞って

イチゴをサンドしています。


なんとなく、イチゴ大福のような♪




サイドには、桜の葉の香りのビスキュイ。





満開の桜の時期にお誕生日って

みんながお祝いモードでいいですね♪!






オーダーくださった方は、

いつも、(私がお菓子の学校に行き始めた19才の頃から!!)

応援してくださっていて、

家族のバースデーケーキを頼んで下さるのです。




実家の近所の方なのですが


いつも、

mannaちゃんのお任せで!」


って。笑



なんとなくのイメージだけを伺って

後は創作で作ります。笑




なんか、コテコテのデコになりましたが

大丈夫かしら・・・?



次に会う時に感想伺うのがドキドキですね。笑





みなさんの”ワンクリック”が

毎日の励みになります!よろしくです!☆


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!