お花見日和♪チビさんと歩く・・・・

DSCF9651_convert_20100406225807.jpg


旦那さんが、朝から仕入れのため

お店に着くのが遅れるので



「少しでも、早く着いて、店の準備するために電車で行くわ!!」



と、はりきった私。





チビさんがいると、買い物できないというので


チビさんも電車で行くことに。




ぽかぽかいい天気で

琵琶湖を眺めながら電車にのって




京阪三条下車。




鴨川も最高の景色♪(写真はまずいですが・・・)


DSCF9652_convert_20100406225854.jpg

三条大橋でたたずむチビさん。



DSCF9655_convert_20100406225946.jpg

木屋町



DSCF9656_convert_20100406230028.jpg

はやくも、花びらが散り始め

川に流れてく様子が美しい〜♪




ちびさんも、

きれい〜〜〜と。





良かったのはここまでで、

ここから店まで抱っこ・・・・泣




重いカバンを(手提げ)なりふりかまわず

リュック状に背負い



13キロはあるでしょう。チビさんを抱っこしながら歩く歩く。




ああしんどい〜〜〜歩いて!



って言いながら、

チビさんと やいやい 言いつつ店に着き



風邪気味のチビさん、私の抱っこを降りるのがいやで

仕事どころじゃない。



3分もすると、

旦那さん到着!?


え〜〜〜!!!!



車で、買出しに行って買い物して京都に来るほうが早かった・・・。



私の疲れはドッとでて

電車賃と、労力のもったいないこと・・・。



そのあと、ちびさん咳きしすぎて嘔吐したり

休む暇なく

疲れた一日でした。。。笑



DSCF9658_convert_20100406230053.jpg

やるきのない、今日のおやつ。笑


りんごのケーキ(ジェノワーズ生地の余りにりんごを入れただけ。笑)





でも、まあ、

チビさんとお花見できたしいいか♪!笑




育児は思い通りにならないもんですね〜。






昨日よりちょっとUPしました!

みなさんの”ワンクリック”が

毎日の励みになります!よろしくです!☆


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!