きびとうシュークリーム☆

DSCF9641_convert_20100405223009.jpg


今日は、私だけお店を早引きして、

我が家に帰ることに。




チビさんの従姉妹たちが

我が家の隣に家を借りて改装中なので


チビさんもおじいちゃんの車に乗って先にお家に帰っちゃったから・・・




もうダッシュで仕事をして


おやつを作って・・・♪




シューが出来上がったと同時に出発!!






家に着いたら


まあまあ仲良くやってたみたいでホ♪




それからは

三輪車や草むしりなど

私が子供3人をお守りして



おうちでまったりしたり〜♪(早番もいいな♪)




ぱっと見ると、


DSCF9647_convert_20100405223046.jpg

可愛く3人がネンネも準備していたので



パシャリ♪



チビさんだけが、本気で眠たくって、

お布団の状態が悪いことを泣いていました。笑




ほほえましい姿に癒されました♪




今日も、訪問していただいてありがとうございます♪


昨日よりちょっとUPしました!

みなさんの”ワンクリック”が

毎日の励みになります!よろしくです!☆


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!