大量のスコーン☆

DSCF9637_convert_20100404225625.jpg



5歳の頃から

家族の中で一人だけ

近くの教会に足を運び始めたクリスチャンの私♪




星が好きで(大して詳しくは無いが)

結構ロマンチックな私は



アメーバーから

偶然の進化がすすみ



人間ができた!!


お猿さんから私ができた!!!



と信じたくも無く。笑




”聖書”を信じてきたのですよね〜〜♪




と言うことで、


どんなに忙しくっても

どんなにデートがしたくっても



どんなに仕事が入りそうでも




できる限り、日曜日の教会に行く生活を続けてきました。




今は、滋賀からわざわざ実家の京都の教会まで

家族3人で車を走らせて行きます!!笑




食事当番だけは奉仕でしていて

たいていは主人の方が料理上手だから作ってもらうのですが



さすがに、疲れてはるので、時間も無いので、、、、




私がスコーンを作りました。



96個!笑



デカデカのオムレツも作って

大体40人〜50人分のお昼です♪



DSCF9640_convert_20100404225735.jpg

ホタテとキャベツのスープ(なぜか中華味)

も添えて、



200円でっす!!!♪


お得??お得???




もちろん、儲けなんて無しなので

材料費、ギリギリ予算を使ってます。笑




今回のスコーンは、

ピザソースを隠し味に入れたら、

なかなか優しい甘さといい香りになって美味しかった♪



スープが中華の生姜味というのがアンバランス〜

でも、ま、当日の準備をなるべく簡単にしたかったので!






今日も、訪問していただいてありがとうございます♪

ただいま急降下中!!笑
みなさんの”ワンクリック”が

毎日の励みになります!よろしくです!☆


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!