桜ロールと、子供のおやつ♪

DSCF9628_convert_20100403211046.jpg


桜が満開になってきましたね〜〜♪



CAFE用のロールケーキも

桜の葉の香りする

ビスキュイ・ア・ラ・キュイエールに


クリームは

イタリアンメレンゲの沢山入った

ふっわふわのムース


桜餡もロールしました♪





DSCF9626_convert_20100403211010.jpg

普段は

焼き菓子ばかりなので

たまにこういうのを食べて


「結構いける♪」


と嬉しくなったり♪



このロールのバランスは

結構いい感じにできました☆




今日の子供達(従姉妹も含めて)のおやつには



DSCF9629_convert_20100403211109.jpg


こんな、蒸しパンバーガーを

作りました☆



DSCF9631_convert_20100403211143.jpg



蒸し器で10分蒸すと



ふわ〜〜〜!っと!



膨れて


アンマン、肉まんの皮になるのです♪




子供用に、チーズとハムとマヨネーズをサンドしました☆




みんな、喜んでくれて

作り甲斐がありましたよ〜〜




しかし・・・



3人子供をもってらっしゃる方はすごい・・・




今日は賑やかにぎやか!



喧嘩が絶えませんよ〜〜涙




ひいおばあちゃんが

喧嘩を止めることできず

あっけにとられてはりました。笑




明日はイースター



イースターバンズを作りたかったが

教会の食事当番の準備で

そんな余裕無かった・・

(と言いながら、おやつは作ってましたが。笑)





今日も、訪問していただいてありがとうございます♪

みなさんの”ワンクリック”が

毎日の励みになります!よろしくです!☆


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!