イチゴピンクロール♪

DSCF9592_convert_20100328234512.jpg

頼まれもののロールケーキ♪



こんな生菓子も、

オーダーがあればお作り致します♪




中には、

ピンクのイチゴチョコクリームが

ロールされています。



小さなお子様が

沢山いらっしゃるようなので☆




DSCF9594_convert_20100328234325.jpg


イチゴに反応する子供達。



うちのチビさんも、まさしくその一人です!笑




写真、撮っている横から


「いちご〜〜〜〜!!!!」



「けーき〜〜〜〜〜〜!!!!!」



と、叫びまくり

押しまくり・・・・・





ろくな写真も撮れませんが(毎度のことながら)



なんとなく

雰囲気は伝わりますでしょうか??




イチゴ、1パックほとんど使って!



なんか、ちょっと懐かしいデコですが、

8人分、切りやすいようにしました♪










今日は、

チビさんに喜んでもらおうと(休日なので)

必死の私。笑





色々、チビさんの好きなところに連れて行き、

お兄ちゃんやお姉ちゃんと遊べた一日でした。




なんといっても、

4月から

義妹家族が(娘2人)





隣のおうちに引っ越して来るのです♪!





にぎやかになりそう〜




今日、引越し準備で来ていたのですが

チビさんは嬉しすぎ♪



仕事の日とのギャップがありすぎそうで

明日がドキドキです・・・




「お仕事の日は、遊べないけど、

お休みの日はいっぱい遊ぼうね!!」





って、言って、何度も語りかけてるんですが

2歳4ヶ月の子にどこまで言葉でわかるのかしら・・・。




でも、今日は本とに楽しかったみたいで、

今日のには、

「うん。」って

返事くれました。



さて〜〜


明日はおばあちゃん達居ないけど

どうなるかしら?笑

今日も、訪問していただいてありがとうございます♪

下のバナーを

”ワンクリック”していただけるとうれしいで〜す!

(↓2位の文字も!?)



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!!