ビターチョコパン

DSCF9525_convert_20100318220655.jpg

休日なので、

久々にパンを焼きました☆






頂き物の

上等なフードプロセッサーを使って

生地をこねたら





簡単簡単♪





手ごね ばっかりだったので

とても楽チンでした♪





DSCF9527_convert_20100318220606.jpg


ほろ苦いパンに


アイシングをたっぷり♪




チビさんの好きな

をのせて・・・♪




ふわっとしてるけど

食べ応えもあって、

手作りパンは美味しいね♪









今日は

朝からハードな一日。





パンを焼きつつ、

仕込みと

洗濯

掃除

庭の手入れ

京都にむかって・・・

持ちマンションを貸しに出す手続きをして

友達の店に営業にも行き

自分の趣味用の布生地を見て楽しんで♪

回転寿司でご飯食べて・・・笑

買い物して

家かえって又掃除して

チビさんと遊びまくって

今寝たからブログして・・・

今からまた仕込みします。笑




車の移動中は本読んで・・・




どんな休日だ・・・!!




ま、今しばらくは仕方ないか。笑






今日も訪問、ありがとうございます♪


下のバナーを

”ワンクリック”していただけるとうれしいで〜す♪

上位に上がってきて嬉しいです♪応援ありがとうございます!!



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!!