I LOVE NZ♪ おからドーナツ☆キビ糖デコ

DSCF9518_convert_20100315210258.jpg

ニュージーランド好きなので



可愛いミネラルウォーターを

お店で取り扱うことにしました♪






ボトルが可愛いでしょ!♪




ちょっとしたプレゼントにもいいし、



これを飲んでから

好きな水を入れるのも良いよね♪





ニュージーの水は質が良いです!




川はほんとに美しい

透き通っていて、鏡のようですし




湧き水も、


氷河の水も


雨水も、




おいしいですよ♪




雨降っても、雨もきれいだから

車も汚れないし、



髪の毛にも差し支えないので(酸性雨ではない)



ほとんどの方が

傘をささずに、街を歩いています。笑





DSCF9516_convert_20100315210148.jpg





これは、


お土産でもらった、

懐かしい懐かしいニュージーフード♪







オープンサンドにして

ニュージーの香りを満喫しました☆




マーマイト、ベジマイト

私には必需品でした!





好き嫌いのある種類のものですが

私は、はまりましたよ!




真ん中のフニャフニャパスタは苦手でしたが

なぜか、あちらの方たちは

これが大好き♪




イタリアの風は

ニュージーの田舎には

吹いていません・・・・かないしいことに・・・





左端の

ビートルーツも

大好きでした♪




大型スーパーで

99¢だったと思う。





安いし、

旅の最中は

これは必ず食べてましたよ。




ありがとう♪Msan!




DSCF9520_convert_20100315210227.jpg


日替わりで

おからドーナツを



色んな味で作ってます♪




今日は、人気で、よく出ました♪




余りは我々で食べます!!



チビさんも

全く騙されて、





”ドーナッツ♪”とパクついてます。





お通じ快調のチビさん♪




食物繊維最高♪




今日も訪問、ありがとうございます♪


下のバナーを

”ワンクリック”していただけるとうれしいで〜す♪

上位に上がってきて嬉しいです♪応援ありがとうございます!!



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!!