いちごみるくクッキー♪

DSCF9483_convert_20100310020408.jpg

これな〜〜んだ?!









今日は、って、っ昨日になるのか。


朝から、クッキークッキーと


騒いでいたチビさんに

クッキーを作ってもらいました♪







DSCF9479_convert_20100310020240.jpg


ボールにバターを入れて

砂糖を入れて

粉をふるうのも

こねるのも





ほとんど

ちびさんがしたよ!♪

(もちろん、手伝いましたが!)


DSCF9480_convert_20100310020210.jpg


外は雨で

寒い寒いのに



おおばあちゃんを引っ張って

わめくチビさんだったので



はじめは

イチゴにミルクをかけて



「ほら!ピンクよ〜〜♪」



なんて言って機嫌をとっていたけど



全然だめだったから・・・・



「クッキーつくろっか!」ってことになって・・・









食べさしのイチゴミルクを入れたら

美味しかった^^♪





DSCF9481_convert_20100310020308.jpg

これは、車です〜〜!



DSCF9482_convert_20100310020342.jpg

ケーキ♪




丸めて、ぺったんこに

慎重にしていく彼なので、




ほとんど散らかることなく

作れました♪




明日にでも会えるかな?チビさんの従姉妹が

ニュージーから帰ってくるので

少しラッピングして

プレゼントにね♪




出来上がりの画像撮るの忘れてしまいましたが。笑





2歳4ヶ月にしてなかなか上出来な美味しいクッキーでした♪



これからビシビシ教えていこかな〜〜笑!








今日も訪問、ありがとうございます♪


下のバナーを

”ワンクリック”していただけるとうれしいで〜す♪



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!!