アメリカンな”ウェディングパーティーケーキ☆”

DSCF9412_convert_20100227224504.jpg

カフェからのオーダーで♪




店にあった雰囲気のケーキを作りました♪





今日はいいお天気だったから

琵琶湖を眺めながら

いいパーティ出来ただろうな〜♪






DSCF9413_convert_20100227224544.jpg

側面は

あえてナッペせずに

大胆に!


アンザッククッキーを貼り付けて・・・・☆





DSCF9407_convert_20100227224616.jpg

中身はこんな感じで!




ガナッシュクリームと

イチゴと

生クリームが

ぎっしり2段詰まっていて




どこを切っても美味しいです♪!




DSCF9410_convert_20100227225040.jpg


ハートのクッキーを添えて・・・♪





夜中に作っていたけど

楽しかった♪




イチゴの数が

味見した1個を除いて




ぴったりと収まったのが・・・


われながら、

私の感覚ってすごい???!!!笑





ほんと、そういうの適当なんだけど

案外ぴったり収まるので

(グラムとか、焼き時間のタイマーとか

なんとなくでもあってるのよね〜。ちょっと自慢!)




面白いな。と

いつも自分を面白がっています☆





cafeの店長も(繊細なお菓子よりも大胆なケーキが好きな人なので)



「すっげ〜〜!♪」




って言ってくれたし

良かった♪



ランキングに参加しています♪

毎日動きがあります☆

ワンクリックしていただけるとうれしいで〜す♪



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!!