イチゴとチョコのタルト

DSCF8901.jpg



お友達に頼まれて・・・♪





英会話のクラスの

最後の授業に食べるおやつですって。






中学生なので

かわいい感じに作りました♪





教室で食べると思うので

カットもしておきました☆





中のクリームは

チョコレートのクリームに

キャラメルも忍ばせて・・・♪





喜んでもらえるといいな〜〜







今日はチビさんと

電車に乗って

親子JOYJOYに!




初めて

ベビーカーなしで

遠出しました♪






すごい!!



歩く歩く!




なが〜い階段も


よいしょよいしょと!





成長したな〜




電車、立ちながら寝ているチビさんは


小さいのに


おじさん”を見ているようでした。笑







ランキング参加してますので

ワンクリックしていただけるとうれしいです♪



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!!