きんぴらスコーン

DSCF9395_convert_20100225003610.jpg


スコーン、大人気で・・・





色んなスコーンを作っています。





サラダパックにも

おにぎりの代わりに

スコーンを入れてるバージョンも作りました♪





ベジタリアンの方が

最近よくこられて・・・




ベジタリアンって、実は

卵、乳製品はOKなんですね♪




それも食べない方は

ビーガンって言うらしいです。




おにぎりの具に

かつおが入っている日もあるから


スコーンだとベジタリアンの方も

召し上がっていただける

パックとなりました♪






今日は、

店の真向かいに

セブンイレブンさんがOPEN☆




チビさんは風船3つももらって・・・・笑




直営店だけあって


めちゃくちゃすごい人が

買いに来られてました!!





レジに人だかりです!!




うちとは客層が違うから

良かったけど、

近くのスーパーさんたちは

ドキドキでしょうね・・・





汗ばむくらいにいい天気だったので

チビさんと公園にも行きましたよ♪




遊具はほとんど無いけど

歩いて3分☆



DSCF9393_convert_20100225003657.jpg


滑り台を滑れずに

前向きに階段をおりて

(わたし的にはその方がもっと怖い・・・)

それを何回も繰り返すチビさんでした。





ランキング参加してますので

ワンクリックしていただけるとうれしいです♪



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!!