洋酒漬け☆チビさんおもろ〜ぅ

DSCF9391_convert_20100223230819.jpg


フルーツケーキを作ろうと思って


フルーツ色々の洋酒漬けを作りました。






一月以上は寝かせます♪








今日もチビさん面白いです。







いつも

歩いて3分のスーパーにお買い物に行くときは




お手てつないで行くのですが





今日は

車で、しゅっぱつ!!!





DSCF9387_convert_20100223230944.jpg



いってきま〜〜す





と、おばあちゃんやお父さんに。







DSCF9388_convert_20100223231018.jpg


よいしょ。。よいしょ。。。と!

(ちなみに、靴は「あっちゅいのはく〜〜〜〜!」と言ったので

スノーブーツはいてます・・・・)





沢山の人の中を


しゅ〜〜ん






しゅ〜〜んと走り。。。。






着いたら

駐輪場の自転車の間にきちんと停めました♪




DSCF9389_convert_20100223231045.jpg





教えてないのに


何でも覚えて真似する。。




おもしろ可愛い2歳児ですね♪


でも、少しでもやりたい事を止めようとすると



「だめ~~〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!」



って大騒ぎの大泣きの

大暴れで、どうもこうも出来ません。




危なくない範囲で、



やりたいようにさせれたら



自分の考えを行動に出していくので面白いです。




私一人では無理ですけど〜〜笑

(大家族万歳!)




ランキング参加してますので

ワンクリックしていただけるとうれしいです♪



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!!