完成♪

DSCF9377_convert_20100221230239.jpg


ハートのダックワーズを焼いて



昨日のクッキーをくっつけて・・・・




完成しました☆



DSCF9380_convert_20100221230316.jpg



暗いところでの写真でわかりにくいですが・・・






たくさんのハートで

かわいいです♪





チビさんは

ハートのクッキーを両手に持って





ホットの豆乳を飲んで



大きなため息をついて



5秒後に寝ました♪







虫歯が気になりますが。。。。






母乳を辞めたころから

寝る前には豆乳を飲みたがるチビさん。






10秒チンしてから飲ませるのに



「チッチッチッチ。。。。チ〜〜ン!」





って声をかけながら

待たせてましたら





今は一人でも

レンジに豆乳入れて




10秒間待ってから

取り出して飲む癖がつきました♪





教えると


何でもそのまま覚えるのがおもしろい。





寝る前の子守唄は

「さっちゃんはね〜さちこって言うんだ、ほんとはね〜」

の歌を



チビさんの名前に変えて歌っていたのですが



今は、眠くなると


自分でその歌を歌いだします。。。笑





かわいいな〜と思う一瞬ですね♪










遅くに更新しても

よんでくださってる皆様、ありがとうございます♪







ランキング参加してますので

ワンクリックしていただけるとうれしいです♪



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!!