パーティーケーキ♪チョコ

DSCF9329_convert_20100216123336.jpg


だんなさんと私が一緒に勤めていた頃に

同僚だった2人が

結婚されました☆







仲間たちの

同窓会もかねて

集まれるメンバーであつまって




お祝いパーティーをしました♪








新郎は

ケーキのバターの香りなどが嫌いなので



チョコケーキしか食べれないのを知っていたので



こんなケーキになりました。

(馬鹿な私は、日付を入籍された日にしたのですが

本とは当日を書くべきだったのね・・・笑)









ガッツリ重いケーキに

特に男性人は喜んでくれて

良かったです♪





レモンピールやラズベリージャムも入っていて

濃厚なので



20人前でちょうどでした☆




DSCF9326_convert_20100216123451.jpg


すべてサプライズ


メッセージの手紙を持って

写真を写したのを

デジタルフォオプレートに入れて渡したり



手作りのベールに

手作りのケーキに




お母さんからの感動する手紙まで用意されて







元同僚がOPENしたイタリアンの店を貸切で


感動的な楽しいアットホームのパーティーとなりました♪









用意してくれたみんなに

感動して

私も涙がでたよ・・・





おめでと〜!


おしあわせにね!!





ランキング参加してますので

ワンクリックしていただけるとうれしいです♪



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!!