バレンタインのお菓子♪

DSCF9253_convert_20100214023800.jpg


いろいろ、注文が入ったり

お店のお菓子を作ったりが優先だったから



旦那さんへの

バレンタイン、

今年どうしよ〜〜って正直悩んでましたが。。。





がんばって!!

気合入れて!!!

っていっても

そんなに難しいケーキではないですが。




作りました♪




DSCF9254_convert_20100214024043.jpg


何が大変って、

夜中の1時くらいから作ってるのですよ〜〜涙





これはプライベートなものだから

一番最後に作るので。笑






DSCF9257_convert_20100214024221.jpg


蜂蜜をニュージーランド産の

おいしいのを使って


蜂蜜の香りがふわ〜〜んと



濃厚なチョコケーキの中でも

はっきりわかる



ケーキになりました♪




ワンパターンですが

間には

ガナッシュ

ラズベリージャムをサンドしてます!☆




今年は、義弟2人が

一人は家族でニュージーランド長期滞在や



もう一人は

ヨーロッパ放浪の旅に出ているので

(英語ペラペラなので問題なし!!)



今年は3つだけ用意です。




実の弟は

今年は、まあいっか!って。笑





メールだけいれとこ〜。




あ!チビさん忘れてる!!




なんか、考えます〜。










ランキング参加してますので

ワンクリックしていただけるとうれしいです♪



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!!