レモンポテト

DSCF9246_convert_20100213015709.jpg



スイートポテトレモンを

小さな型で焼きました。





前のは大きすぎたので。





これなら

一口サイズで

いいですよね!




でも、

型が硬くって、

切り口があぶないのよね〜





次回は違う型にするかも。。。です。








今日は、

チビさんの機嫌わる〜〜〜






一日中。。。。。







昼寝はしたから

その間の仕事ははかどりましたが




その分、

夜中まで起きてしまって。






ブログの更新も

2時です。




13日になってしまいました。







今だけとはいえ


子供をもつと

いろいろな事が

自己中には行えなくなり、




弱いものに合わせる

心のゆとりが

必要になりますね。





本通りにはいきませんが



ケースバイケースで

子育ても

頑張っていきたいとおもいます〜







ランキング参加してますので

ワンクリックしていただけるとうれしいです♪



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!!