アールグレイブラウニー

DSCF9126_convert_20100207004806.jpg

二種類のチョコレートを

ミックスして


少し甘いめのブラウニーに

アールグレイの香りで

食べやすくしました♪







パリの有名なお店の

ルセット♪


教えてくださった方は、

何年もフランスの有名店で働かれて

現在、パリにとっても素敵なお店を出されてる日本人女性です☆




私は数回しかお会いしたことないけど・・あの時お会いできてうれしかった♪










これは日本人が食べやすいように

”作り方”にアレンジを加えてありますが


これは、とてもおいしいブラウニーです☆



DSCF9160_convert_20100207004542.jpg


朝は一面の銀世界♪



6日の朝の写真ですが

7日の朝はさらに積もっていることでしょう。





今年は積もらなかったねと

昨日話していたところだったのですが〜




車でスキーしながら(こわ〜!)

湖西の家に帰りました。




DSCF9167_convert_20100207004707.jpg

チビさんは、

去年の雪の事は記憶に無く。。。





お花に積もっている姿を見て



「かーいちょ」(かわいそう)


と言ってました。



重そうにみえたのかな?




雪降るのを見ながら

雪やこんこん”のお歌を歌って

ご機嫌でしたよ〜☆




ランキング参加してますので

ワンクリックしていただけるとうれしいです♪



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!