りんごのケーキ☆おうち用

ブログ


簡単なアメリカンケーキを焼いて

おやつにしました♪





りんごとチョコチップのケーキに

キャラメルのアイシングをかけて・・・




まあまあだったけど

これは おやつの味ね。





いまは、

お義母さんもおばあちゃん(チビさんの大ばあちゃん)も



ほとんど一緒に生活しているので



おやつはすぐになくなっちゃいます。笑







ぶろぐ1


超おいしいクレソン





ニュージーの牧場にある

小川のほとりにも


雑草のように自然に生えていました。笑





うちも、近所にある川に

植えてみたらどうなるのだろう。。。






クレソンって、結構高くで売ってますよね。





塩コショウで

軽くソテーするだけで


おいしい、このクレソン






程よい苦味で

体の疲れの取れる気がします〜♪










ランキング参加してますので

ワンクリックしていただけるとうれしいです♪



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!