ショートブレッド☆

DSCF9074_convert_20100204235343.jpg


ニュージーのショートブレッド




なつかしの味。




ポットラック際には

必ず誰かが焼いてくるような・・・




でも、日本にはないよね〜






今日は、

突然(前々から噂にはきいていた)

face bookというものに参加してみた。





友達や、友達の友達が写真を公開していて


人のプライベートをのぞくような

なんとも緊張する・・・



やっぱり、わたしは歳なのだろうか・・・涙




友達たちは

ほとんどまだ20代だもんね。




NZつながりだから

もちろん、

英語でみんなやり取りしてるし。




わたしは、

なんとなくで

ジェスチャーいれないと

会話伝わらないような英語しか話せないから


公開の場で

英文書くのは

恐れ多い。。。こわいよ〜〜





っだから、

こっそり覗き見だけにするかも。笑





でも、ブログに載せれないような写真は

私もシェアしたいな。






今回は

ただいま、ニュージーにいる義妹の



滞在写真などがあれば見たいな!と思って

登録したんだけど。






なつかしのメンバーの

リアルタイムの写真が見れるのは




ちょっとテンションあがって

脈も上がりました。ははは〜










ランキング参加してますので

ワンクリックしていただけるとうれしいです♪



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!