こんな風に仕上げました☆

28+012_convert_20100129234827.jpg



昨日UPしました、スイートポテトレモン♪



こんな形に決定です♪




お義母さんが

「こんなの買ってきたの〜!?♪」

と、ショーケースを見ながら言って

「あ、まなちゃん作ったんか」

と。笑




面白いことを言ってはりました♪




こういう風にすると

売り物らしく見えるってことでしょうね☆







今日は、幼馴染のお友達が

子供ちゃんを連れて遊びに来てくれました。




チビさんと同じ年の男の子がいて

半年お兄ちゃんなだけで、足も長いし(かんけいないか?)

しっかりしてる。



子供の半年は

大人の何年分もの差がありそう。



やはり、子供って不思議な存在です。



28+009_convert_20100129234609.jpg



サッカーボールを蹴れなくて

すねている彼。笑










ちびさん、鼻に手を突っ込みながら

なんだか面白い顔して見てます。笑










両親ともども、

中学からのお友達なので




”彼らの子供”というだけで




とっても興味深く、




いちいち、両親の昔を思い浮かべたりして


照らし合わせて楽しんでました☆わはは








この2人も

仲良しになってほしいな♪!




28+011_convert_20100129234719.jpg


例の、うこっけいの卵。




酢に漬けて2日目。




泡立ってますよ〜




今日は、加圧トレーニングに行って来て

短時間で汗かけてすっきり♪




まだ、通って4回目なのに、

私的に腹筋力が付いてきて




立ち仕事がとっても楽になりました。




いつも片足に重心を乗せて

片寄っていたり、


机におなかを当てながら包丁持ったり


どこかにもたれてないと

しんどかったのに


まっすぐ立てる!

って実感してます。



今までが何だったのか?


どんな、筋力なかったのか?


ってかんじ。


まだ見た目には全くわかりませんが

これで見た目にもわかるほど

締まってきたりしたら〜♪




とウキウキです☆





お店に帰ると

”うこっけいの卵”が完売。



「うこっけいがこの値段は安い!」と言って

全部買われた方がいらっしゃったそうな。



健康作りに興味ある方や

アレルギーをお持ちの方

ダイエットをされてる方

野菜を自分でも作っておられる方など



ちょっと個性的なお客様が多くお見えになられるので

とっても面白く、

私たちも勉強になります♪



もっと、沢山の方に

喜んでいただけるように

工夫して行きたいと思います♪








応援のクリックしてくださると嬉しいです♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!