スイートポテトレモン☆

28+005_convert_20100128234300.jpg


見た目は普通のスイートポテトですが



レモンがたっぷり入った

甘酸っぱいスイートポテト♪




なると金時がおいしいのが入ったから

焼き芋にして

一番おいしい状態をペーストにして使っています!





ゆでる、蒸す、よりも


時間も手間もかかりますが

やっぱり焼き芋はおいしいもんね〜


そこから更に

おいしい材料入れていくんだから

おいしくないわけがない!




スイートポテトは小さなころから好きなお菓子です♪




女子は芋好きな方多いですよね。笑






お店の”サラダパック”にも

蒸したサツマイモを入れてるとき、







女性の方は



「やった〜♪さつまいもや!」


とか、


「こっちのサラダにもサツマイモ入れてもらえますか?」

とか言われたり・・笑♪





気持ち、わかりますよ〜





このスイートポテトレモンも

”きちんとした形”に焼いて


ショーケースに並ぶ予定です







芋好きさん、試してね♪










28+001_convert_20100128234137.jpg


せっかくのお休みに雨〜




チビさんは相変わらずまだ調子悪めなので

おうちでゆっくりしてました。




お絵かき好きです♪




電車を書いてると言ってたけど


どこがどういう風に電車なのかは?です。笑




応援のクリックしてくださると嬉しいです♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!